MH4からMHWまで、初登場2013年から今現在2018年まで、チャージアックスを使い続けた筆者が調整、プレイヤーに思ったこと
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私がモンハンを始めたのはPSPのP2Gからです。当時は大剣を使っていましたが、P3を経てMH4を初めてチャージアックスに触れ、スタイリッシュな剣モードと武骨な斧モードの虜になりました。MH4-黎明期これまでのモンハンの武器にない楽しさ、一方操虫棍との格差も剣モードのモーションの多くが片手剣の流用であったり性能面でも見ても既存武器たちのパッチワークで剣モードでの盾、斧モードでの高所への攻撃やスタンなど色々なことを...
MHWまとめ 弓弱体化した方が良くないか?
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1: 名無し 2018/02/21(水) 20:14:33.03 ID:OzEaGmda 取り敢えずCSのスタミナ減少と剛射の後の硬直を増やす そしてカズヤは3ヒットしたら受け付けないようにしろ...
Fortnite ショットガンとロケットと建築が弱体化? カウンタープレイとプレイスタイル
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今日はフォートナイトのブログの記事『カウンタープレイとプレイスタイル』について書いていきたいと思います。みなさまに楽しんでいただけるように日々研究している 多種多様な勝ち方、不利な状況からの逆転劇、それと短期的な変更について…https://t.co/1kRMnDMWIt— フォートナイト 公式 (@FortniteJP) 2018年6月21日
ショットガンとロケット、建築の弱体化記事によると戦闘中にプレイヤーが様々な方法で互いにカウンターが狙え...
Fortnite v4.3 ショットガンの弱体化について感想
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ショットガンの弱体化アップデートv4.3での変更点でショットガンの弱体化、クラフトを崩せる装備の強化などが含まれています。ポンプショットガンのダメージ減少(90/95→80/85)ポンプショットガンのHS倍率低下(x2.5 → x2)タクティカルショットガンのHS倍率低下(x2.5 → x2)今回のアップデートでショットガンが弱体化されたことにより、HPシールド満タンからのラッキーパンチで死ぬことがなくなりました。また交戦距離が伸びてエイム...